しゃーないブログ〜禁煙話を中心に〜

禁煙を中心に教育、受験や日常の色々なことを書く一風変わったブログです。

禁煙 ハジメテマス。20日目〜22日目

どうも!しゃーないです! 30代前半男性、喫煙歴10年、禁煙失敗回数5回、禁煙期間最長3ヶ月の若輩者ですが、過去の失敗を教訓に真剣に禁煙と向き合っています!

 

さて、今回は禁煙生活20日目〜22日目についてです。

 

禁煙を考えている方、現在禁煙している方など苦難と戦っている全ての人に読んでもらえると嬉しいです! 

 

ついに禁煙生活20日目に入りました!!!

現在は22日目ですが・・・。

 

今、どんな感じかというと・・・

 

1 食後に吸いたい気持ちが強くなってきた

禁煙スタート時はあったのですが、最近また強くなってきました。

 

2 イライラすると吸いたい

今までやってきた禁煙方法が通用しなくなってきました。新しいストレス解消法を見つけないといけないと感じてます。禁煙生活にマンネリ化が来てるかと。

 

3 お腹の調子が悪い

これも相変わらずです。禁煙に成功した友人に相談したところ、ビフィズス菌を摂ったら?と言われました。なので、ヨーグルトを変えようかな?と思っています。

 

4 体重が増えた

これも相変わらず。数字上は変化はないのですが、体が重い・肉がついてきたのを実感。

運動しないと・・・

 

禁煙生活にマンネリ化が来たので、色々と改善しないといけないことが見えてきました!

 

運動!!

ビフィズス菌!!