しゃーないブログ〜禁煙話を中心に〜

禁煙を中心に教育、受験や日常の色々なことを書く一風変わったブログです。

禁煙 ハジメテマス。8日目

今回は禁煙日記8日目についてです。

ちょっと体に変化が出てきたので、書きたいと思います。

 

禁煙を考えている方、現在禁煙している方など暇つぶし程度に参考にしてもらえると嬉しいです!

 

禁煙8日目

まずは8日目のアプリでの状況です。

節約できた金額が2000円を超えました!

これは嬉しい笑

 

けど、良くないが3つも…。

1 腹回りに肉がついてきたような気がする。

2 日中、眠くなる。

3 不意に吸いたくなる時が増えた。

 

禁煙4日目以降、体調面で良かった面が多かったのに、ここにきてマイナス面が強くなってきました。

でも、タバコ吸うか!って感じではないです。

まだなんとか我慢できます!

今日も1日コツコツと!

 

ニコチン悪魔のささやきには負けません。