しゃーないブログ〜禁煙話を中心に〜

禁煙を中心に教育、受験や日常の色々なことを書く一風変わったブログです。

禁煙 ハジメテマス。1日目〜4日目

禁煙 ハジメテマス。(2022年9月27日0時から)

理由とかは、また後日書こうかと思います。

よく言われるのが1日目〜3日目がキツい。

振り返ってみると。。。

 

1日目

初日なので、気合いで何とかなる。

食事の後など日常吸っていたルーティンの時は欲しくなる。

 

2日目

まだ日が浅いから何とかなる。

口が寂しいので飴を舐める。

 

3日目

何となく欲しいような欲しくないような瀬戸際。

飴で何とかなる。

 

4日目

日常のふとした時やルーティンで吸っていたタイミングで猛烈に吸いたくなる!

タバコを吸う夢を見て辛い!

夜中に何度も目覚めて吸いたい気持ちになる。

 

個人的な体験としては4日目がキツい。

つまり、ニコチンが抜けた後が猛烈にタバコが欲しくなる!!!

これからも辛い体験を書こうかと思います。